自分だけのiPhone4Sにかえてみたい…

本当にアップル製品好きならば、iPhoneの造形美に余計なものは加えたくないのが信条…。
落下や、不意の事故から防ぐためとはいえ、カバーをつけてしまうのはなんとも言えない、
冒涜感があるような…ないような。

iPhone 修理・カスタム 大阪梅田店


洗練されたデザインが、わずか数ミリでも違う要素に邪魔されるのが嫌なのです。


しかしながら、iPhone4のホワイトカラーの発売が発表されたとき、
率直に「欲しい!」という感情が高まりました!

カバーでごまかしたものではない、純正の白iPhone


やっぱり、ボディから直接伝わる色感情は一味もふた味も違うものです。


とはいっても、選択肢が黒と白しかない…

ここが日本のようなガラケー文化とは違うところ…


でも、よけいなごまかしなどはしたくない…
でも、澄み切った青色のiPhoneがあればなぁ…
なんて思ったり。


iPodにはいろんなカラーバリエーションがあるにも関わらず、
iPod touchiPhoneに関しては、いっこうにカラバリが増える気配がない…


ボディからをまったくの違うものにかえてくれるサービスなんてないかなぁ…



…探せば、あるんですよね!
iPhone 修理・カスタム 大阪梅田店

青、ピンク、クリアパネルまで、目移りするほどたくさん、
バリエーションが!?


店員さんに「触ってみてもいいですか?」って聞いたところ、
快くOKの返事!


パネル、ホームボタン、あわせてカスタムで、
13800円かぁ…


決して安くない…でも、
新品同然の仕上がりで、
お気に入りのカラーにカスタム出来るとなれば、

新機種に機種変するノリでやっちゃってもいいんじゃないでしょうか?


ホームボタンだけのカスタムや、
裏表で別のパーツを…なんてわがままもちゃんと聞いてくれる、
気前のいいお兄さんが受付してくれました。


今回訪れたのはここ
店名 iPhone修理・カスタム スマホボックス 大阪梅田店
URL http://www.smapho-box.com/
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町1-10 2F